沖縄でホームページ制作やシステム開発を行うフラッシュエッヂの企業理念

News新着情報

GDO、フラッシュエッヂ

沖縄県内在住者で49歳以下の方へシークレットプライスを提供!
~「うちなーんちゅ大応援祭」夏ゴルフをもっと楽しく!今年こそゴルフを!~

うちなーんちゅ大応援祭チラシ
チラシ【PDF】

インターネットで、ゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を展開する、株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石坂信也、以下GDO)とGDO沖縄代理店の株式会社フラッシュエッヂ(本社:沖縄県那覇市、代表取締役:知名健一)は、一般社団法人 沖縄県ゴルフ協会(事務局:沖縄県那覇市、会長:呉屋守將)の主催による、沖縄県民限定のゴルフ場予約をシークレットプライスにて提供いたします。

【うちなーんちゅ大応援祭】
全国的にゴルファー人口が高齢化・縮小していく中、これから始めたい若者や、また始めたい沖縄県民へ、通常提供される事のないシークレットプライスにてゴルフを楽しめる企画。
コースは、沖縄県ゴルフ協会加盟の15コースでプレーすることができ、県民在住者のみが利用可能なプランとなっております。
期間は、7月1日から9月30日プレー分までの予約が対象。
予約特典として沖縄県パブリックゴルフ協会加盟コースの8コース、ならびに沖縄県ゴルフ練習場連盟の練習場11施設で利用できる「500円クーポン」をプレゼントします。
(クーポンは各コース予約先着50名)

沖縄県内のゴルフ場、パブリックコース、練習場等々に設置しているポスターやチラシに記載されているQRコードからのアクセスで予約が可能。
また、チラシに記載されている予約センターにて電話予約の受付も行なっております。

シークレットプライスでプレーできる15コース

500円クーポンが使えるパブリックコースと練習場

【主旨】
沖縄県下のゴルフ団体が一丸となった全国初の試みとなる本企画で、「ゴルフを始めたいけど敷居が高い」、「一度始めたけど、やめてしまった」といった学生から49歳の方々に、もっと練習場・ゴルフ場に足を運んで、ゴルフの楽しみを知るきっかけになって欲しい、という思いがあります。

夏場は日差しを敬遠してしまう傾向もありますが、繁忙期の冬期と比較して、プレーフィーが低価格で提供できます。また、日没が伸びることで午後スルーや薄暮プレーも利用できるので、プレー遅延を気にするビギナーにとって夏のゴルフは密かに上達できるチャンスでもあります。

株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)(東証一部:証券コード3319)

株式会社フラッシュエッヂ

一般社団法人 沖縄県ゴルフ協会

沖縄県ゴルフ練習場連盟

沖縄県パブリックゴルフ協会